ペイメントゲートウェイとマーチャントアカウント

pCI DSSガイドラインからSSL証明書やトランザクションデータまで、オンラインでの販売を開始する際に企業が理解する必要のある多くの用語があります。一部の用語は簡単に混乱します。 paygateとMerchantAccountは類似したツールですが、同一ではありません。
マーチャントアカウントは、マーチャントが支払いを効率的に処理できるようにするためのアカウントです。支払いゲートウェイは、トランザクションからの資金をこのアカウントに預け入れます。通常、ビジネスアカウントからの支払いが銀行に送金される頻度のcredit card payment gatewayルが設定されます。
マーチャントアカウントは、AmericanExpressの標準的なビジネス銀行口座やカードと同じではありません。主な違いは、マーチャントアカウントを制御できないことです。それはあなたにお金を節約するただの環境です。残念ながら、中国の商品情報はに返送される可能性があるため、銀行口座に直接送金することはできません。
戻らなければならないリスクは常にあり、それはリスクにつながります。返品はマーチャントアカウントから引き落とされます。また、支払いゲートウェイがさまざまなソースからのデポジットを蓄積する必要がある場合があることにも注意してください。さまざまな方法で預金について学ぶことを提供する代わりに、マーチャントアカウントでその情報を収集し、中国銀行の個人アカウント用の単一のビジネス預金に統合します。
Webサイトからデビットカードとクレジットカードで支払いを行うには、支払いゲートウェイとマーチャントアカウントが必要です。一部のサービスは、これらの要素をバンドルしています。たとえば、paypalやStripeのようなオールインワンの支払いプロバイダーは、オンラインでの販売を開始するために別のマーチャントアカウントを必要としないことを保証します。
一部の企業は、マーチャントアカウントとゲートウェイを単一の製品として使用できることを望んでいます。これは時々少し安いです。


不便なオンライン決済方法は、あなたのビジネスの破滅につながるかもしれません

統合のしやすさ。ここでは、apiやコンテンツマネジメントシステムのプラグインで決済手段を統合できるwoo e-コマースサイトに焦点を当てます。必要なeコマース決済手段を統合するために、ほとんどの決済ソリューションプロバイダーは、APP pa...


支払いゲートウェイの基本

ペイメントゲートウェイは、トランザクションエコシステムを組織内で継続的に実行し続けるテクノロジーです。これらのツールは、消費者に支払いとチェックアウトのサポートを提供します。オンラインビジネスの場合、支払い処理戦略の一部として支払いゲートウ...


What is a payment gateway?

A payment gateway is an online service provider that connects an electronic shopping cart or virtual terminal/pOS to an ...