デジタル技術による疲労軽減と累進多焦点メガネレンズの違いは何です...


プログレッシブと疲労回復の違いについて
この2種類のメガネレンズは、実はとてもよく似たデザインで、漸進鏡片中国の多くの有名ブランドでも、疲労軽減のためにすぐに+0.75の内面グラデーションを取り入れています。 しかし、それでも両者の違いに注目すべきなのは、次のような理由による。
(1)認知能力は同じではない。
進歩的な作品のためのメガネの生産業界の現在の段階は、漸進鏡片神秘や不信感のビット、フィッティングスタッフの進歩的な作品はまた、古典的な独自の恐怖である、恐れることに言及する自分自身。 疲労軽減も累進レンズに起因するものであれば、一般消費者に無用な不安を与え、市場の販売を危うくすることになる。
(2)困難への対処が違う。
疲労軽減メガネレンズと大人用累進レンズでは、Hoya 鏡片 評價解決すべき問題が全く異なります。 疲れ目(眼精疲労)の問題は疲労軽減メガネレンズで対応し、かすみ目(老眼)の問題は累進レンズで対応するなど、両商品の顧客層は大きく異なっています。
(3)異なるグループ。
累進屈折力レンズは、すでに老眼が進んでいる消費者が近くがぼやける問題に対処するため、両目の役割(内斜視、調節しすぎ)により眼球処方が早く上がってしまう若い訓練生、長時間近くを見ていて非常に目が疲れやすいグループの疲労回復のためのレンズである。
(4)メガネレンズ付近のぼかし具合が異なる。
累進屈折力レンズはメガネレンズの両側に収差帯があり、疲労軽減メガネレンズは基本的に収差帯には存在しない
(5) 光量不足(ADD)の違い。
累進レンズのADDは、バイナリ下プラス光のための正確なビジョンチェック、共通+0.25でなければならず、より多くのADD +0.75 - +3.50DSを参照してください。疲労眼鏡レンズADDは調整の一部に近い見て、着用者を減らすために現れ、着用者固有の調整力条件は、視覚疲労の症状のための商品のデザインの開発とはあまり関係がない、適した視覚生理を感じています緩和する。 ADD+0.75DS上下。

配漸近片最必須留意的是啥?哪個知名品牌比較好呢?

漸近的マッチングで最も重要なことは「才能の選択」です。プログレッシブレンズを備えたシングルビジョンレンズと比較して、検眼プログレッシブレンズの多様性、必要なプロフェッショナリズム、技術的完全性、レンズ知識の習得、プログレッシブレンズの深い理解、およびアフターサービスを解決する能力、スタッフはより良い規制を指摘しています。言い換えれば、累進レンズの選択は...


多くの顧客は、検眼処方高齢者累進口腔上皮細胞でし漸進鏡片ばしば様々な状況に遭遇することを反映して、高齢者累進レンズ検眼処方に関連する困難な問題については、明るい月鏡ビジネススクールからシーコン教師ここで私たちのために誘導と分析のオペレーティ...


視力不好的哪些人合適配戴漸近多聚焦近視眼鏡?

眼鏡レンズの分類は、容易に入手できると説明することができます。累進レンズを焦点から分割すると、単焦点眼鏡レンズ、二重焦点眼鏡レンズ、多焦点点眼鏡レンズに分割できます。漸近多焦点点眼鏡レンズは、漸近レンズとも呼ばれます。つまり、眼鏡レンズにはいくつかの焦点があります。累進レンズは、多くの高齢者がデュアルフォーカス累進レンズを使用して...