自動車保険の知識の解釈で知らなければならないクレームに関する5つ...


私たちの車の所有者の多くにとって、車に保険をかけることは重要な教訓です。適切な保険会社を選択し、学生の実際の成汽車保險必要があります。しかし、保険と比較して、市民にとって最大の頭痛の種は保険金請求です。
神話1:償還前の修理
車の所有者の中には、車が危険にさらされた直後に保険会社に報告せず、まず修理店に行き、車の修理後に保険会社に払い戻しを求める人もいますが、実際にはそうではないことを示しています。保険金決済の一般的な手順を理解します。
実際、危険から抜け出した後は、まず110に電話して、交通警察に事故責任の確認をやめさせ、交通警察が将来関連する事故記録を提供できるようにする必要があります。
交通警察が事故に対処した後、車の所有者は社会保険会社に事件を報告し、保険会社は被害を調査して決定するために誰かを派遣し、学生は車両情報を修理し、最後に書類を作成し、補償金を支払います。
所有者が最初に車両を修理するために保険会社に報告せず、保険会社が修理費用が損失費用よりも高いと主張する場合、差額は保険会社自身が負担することができます。したがって、自動車の発生後の最初の損害は、被保険者の利益を保護することです。
誤解2:事故責任は包括的です
一部の自動車所有者は、保険会社がどのように補償しても、事故の責任は重要ではないと考えています。査定中、一部の所有者は責任を取ることを「恐れず」、これは非常に危険です。保険会社の主張は交通警察が発行した責任の手紙に基づいているからです。
第三者賠償責任保険の場合、保険会社は所有者の責任の程度に応じて異なる補償比率を支払います。責任の決定において、所有者は責任を明確にしなければならず、彼自身の責任を負わないべきであり、遅れを避けるために「全力を尽くす」ことを忘れないでください。
誤解3:事故を起こした学生はもちろん全額補償をしなければなりません
消費者はよく間違えるのが好きです、私は保険、事故を買いました。実際、保険会社によると、すべての事故が完全に補償されているわけではありません。
被保険者が保険を購入する場合、リスクの高い保険のみを購入し、強制的に購入することが多いと理解されています。補償責任が全額発生すると、保険は免税を計算せずに20%を差し引きます。つまり、80%のみが差し引かれます。補償され、残りは被保険者が負担します。
保険契約者は、「控除対象外の追加補償」のみを購入する場合、全額の払い戻しを希望します。
実際、保険は控除可能な保険を考慮しておらず、一定期間を通じて全額補償を受けることができるわけではありません。
「モラルハザード」を防ぐために、保険会社は、控除対象に該当しない特定の事故に対して個別のオッズを設定します。あなたが何度も危険にさらされ、スピードを出し、請求証明書が不完全な場合、保険会社は保険を控除して免除することができます。
第三者が発見されない事故では、保険会社が所有者の実際の事故責任を客観的に判断することは通常困難であり、補償基準は所有者の事故責任を補償決済の基準としてとることができません。したがって、保険会社は特別な控除額を設定します。

車險怎麼買,一文可以教你如何看懂

家に車を持っていることは、多くの普通の自動車保険の標準であり、中流階級の家族の中には、2台の車を持っていることさえあります。車をお持ちの場合は保険が必要です。しかし、自動車保険には、交通保険、自動車損害保険、3賠償責任保険、水保険など、さまざまな種類があります。


ここで自動車保険に加入するにはどうすればよいですか?

自動車保険は、車を所有するす汽車保險りを持っています。年間の自動車保険料は、すべての自動車所有者が節約できず、少なくとも強制保険を購入するためにお金を節約することができないものです。自動車保険は、強制交通保険と商業保険の2つの部分に分かれて...


如何為愛車進行選擇社會保險最划算?

自動車保険の種類自動車保険と商業保険には2つの強力な保険があります。第三者が自動車保険と船税を負担します。商業保険には主保険と追加保険が含まれ、保険期間は1年です。保険期間中、車両の譲渡、保険プロジェクトの内容の譲渡または変更があった場合は、承認書、中古車販売または車両廃棄、商業保険は保険契約の解約を処理できます...