あなたの髪をケアする方法は?毎日あなたの髪を管理し、ケアする6つ...

髪の健康、体の健康、髪の保護、そして少しからの健康の保護に影響を与える可能性のある日常生活の細部がたくさんあるので、髪を維持する方法は最高ですか?あなたの髪の世話をします。
1.洗濯時の水温は体温より少し高いです
多くの人は、高熱でシャンプー製品が最も効果的に機能し、洗頭水推介に洗うことができると考えています。実際、温度が高すぎたり、洗浄時間が長すぎたりすると、頭皮の毛穴がどんどん大きくなり、頭皮の炎症を引き起こしやすくなります。体温より少し高い約40℃の水温を使用することをお勧めします。
2.頭皮から2cm離れたところにヘアケア製品を塗ります
ヘアケア製品の栄養素はあなたの髪に良いですが、それらはあなたの髪を覆うべきではありません。シャンプー時に毛包が開くので、毛根にコンディショナーを塗ると、その中の化学物質が毛包に浸透して詰まりやすくなり、抜け毛の原因になります。
3.シャンプー後の繰り返しやこすりには、乾いたタオルを使用しないでください。
毛根をお湯に浸してマッサージすると、血行が良くなり毛穴が開きやすくなり、毛包から抜け落ちたり、抜け毛が発生しやすくなります。大きな乾いたタオルを使って髪の水分をできるだけ吸収し、自然に乾かします。
4.ヘアドライヤーは髪から約375px離れています。
ヘアドライヤーは髪の毛から15cm離してください。ヘアドライヤーと髪の毛の間の距離に注意してください。近すぎると頭皮が傷つく可能性があります。毛のうろこが閉じているとき、吹く方向も発毛の方向でなければなりません。反撃で髪の毛のうろこが開くと、打撃はますます不機嫌になります。
5.濡れた髪で寝ると、髪が乾くことがあります
実は、この時、髪の毛のうろこは開いていて、この時の髪はとてもデリケートで、摩擦に強いわけではありません。寝ている間に髪が半分濡れると、キューティクルが薄くなり、髪が乾きます。


人生のどのような習慣があなたの髪を傷つける可能性がありますか?

私たちの日常生活の中で、毎日髪のメンテナンスをしている人もいれば、そのような髪の質を見つけるのは難しいことではありませんが、1年から年末まで、彼女はヘアケアをしていませんが、質は一部の人々は生まれつきですが、髪の毛はかなり良いですが、後天的...


髪をふわふわにする方法は?

私は実際にふわふわの髪を得る方法についての記事を書きました。GaoXiaosongからGaoYuanyuanまで、ゴールドジュエリーからルーズヘアまで、わずか3ステップ。ボリューム感のあるアミノ酸シリコンフリーのシャンプーやヘアケア製品に加...


How to protect your hair? Hair care tips for men

Beautiful hair means that the hair is well protected and also seems to represent a healthy feeling. After protecting the...