車の第三者保険、気になることはすべてここに!ブックマークしてくだ...


保険契約では、保険者は第一人者とも呼ばれ、被保険者または損害の原因となる人は第二人者とも呼ばれます。

保険会社と被保険者に加えて、第三者は、被保険自動車の事故によって人身事故や物損事故を起こした被害者のことを指します。

対応する年間保険料は保険会社によって異なりますが、最も一般的な保険料は100万円の保険で1,500円前後です。 新規制導入後、金利割引は100万円で約400円しかない!?

保護内容です。

1.汽車第三者保險保険期間中、被保険者または被保険者の運転者が、被保険自動車の使用中に事故が発生し、第三者の死亡・傷害または直接の財産の損失を被った場合に、その責任を負います。

保険者は、第三者に対する損害賠償責任を免れるものではなく、この保険契約の規定に従い、自動車交通事故賠償責任保険は、寄与保険者の賠償限度額を超えて賠償しなければなりません。

被保険自動車が主な交通事故の加害者である場合、その加害者割合は70%です。被保険自動車に同責任がある場合、事故責任割合は50%となります。

2回目の事故で被保険自動車に責任がある場合、事故有責率は30%です。

司法または仲裁手続が関与する場合、裁判所または仲裁機関の最終的な法的文書が優先されるものとします。

免責金額率

(1)被保険会社の自動車開発当事者が事故に対して二次的な社会的責任を負う場合、事故責任控除率は5%、自動車開発当事者が等質の事故管理責任を負う場合、事故責任控除率は10%、被保険会社の自動車開発当事者が交通事故に対して主な法的責任を負う場合、事故責任控除率は15%、被保険会社の自動車開発当事者が安全事故に対して全面的責任を負う場合、事故責任控除率は20%となります。

(a)被保険会社の自動車開発関係者が二次事故の責任を負う場合、事故責任免責率は5%、自動車開発関係者が同質の事故管理の責任を負う場合、事故責任免責率は10%とする。

交通事故の法的責任が一義的にある場合は15%、安全事故の法的責任が全面的にある場合は20%の事故責任免責が適用されます。

(2) 安全搭載に関する規制に違反した場合、10%の絶対的な免責を与えるものとする。

汽車第三者保險能保護你什麼? 最好買多少價位的

第三者保険とは何ですか?第三者保険、「自動車第三者賠償責任保険」のフルネーム。要するに、自動車の第三者保険とは、事故後に第三者に損害を与えた第三者(被保険者、保険会社、車両)に対する一種の補償保険のことです。これは、「三者間」保険の重要性を示しています。保険会社が会社の過失により学生に交通事故を起こさせた場合...


自動車第三者賠償責任保険で補償される内容は? お見逃しなく

自家用車を所有する人は、強制加入の交通保険に加え、事業用自動車保険に加入する必要があります。商用保険には、自動車損害賠償責任保険、汽車第三者保險、搭乗者賠償責任保険、自動車以外の者向け保険が含まれます。今回は、自動車に対する第三者賠償責任保...


保險公司為什麼推薦購買2百萬以上的汽車第三者保險?答案就在下文

保険会社は、主にロールスロイスとベントレーを道路上で見られるようにするために、200万台以上の自動車保険を購入することをお勧めします。慌てる必要はありません。一方、200万の割り当ての3つのリスクはわずかに高く、より多くのお金を稼ぐことができます。ますます多くのブランドの超高級車が道路上にあり、自分で購入した後の安心感道路上にますます多くの超高級車があります、それは本当です...